雑記帳なじ

てきとーに書く マイクラネタ多めなのでご注意を

【Najarantis】Modpack:Najarantisの開発を再開します

お久しぶりです。なんだかんだで24歳の誕生日を迎えてしまい、無事にオッサンの階段を1段登ってしまった私ことなじゃです。つい1ヵ月前に事故から復帰してからは特に何事もなく順調に怪我の方は改善しており、ほとんど怪我する前とは変わらない生活を送れるようになりました。(2か月間留守にしてた時の冷蔵庫と洗濯機の掃除が一番大変でした。。。)

f:id:Najaran:20210704212510p:plain

さて、こっちのブログだと初めて触れるものになってはしまいますが、今年2月当たりからじっくりと開発を進めていたMinecraft 1.12.2の自作ModpackことNajarantisについてですが、こちらの開発を再開します。Najarantisについてですが、基本的に独自で追加した愛すべきタングステンを巡った中規模程度のModpack、テーマとしては「タングステンよりも硬くあれ」(α-0.3.x時点)というなんかカルト臭のするものですが、InfinityEvolvedやEnigmatica2みたいなのをイメージしてもらえればなんとなく通じると思います(丸投げ)。現在はまだ開発中/アルファ版という事で、CurseForgeには正式にリリースはしていないのですが、Github上でインスタンスをアップロードしているためそこから遊べる状態にはなっています。ゆくゆくはCurseForgeに正式リリースをするところまでを予定しておりますので、今後もよろしくお願いします。

f:id:Najaran:20210704212808p:plain

※本当はNajarantis自体についてもしっかりと書きたいのですが、こちらは後ほど纏められたらなと思います。

Najarantis Github Repository : 

github.com

Discord Server : Ask me! (Twitter @Najaran3)