雑記帳なじ

てきとーに書く マイクラネタ多めなのでご注意を

【日記】体力(スタミナ)が欲しい

えっDDSSの攻略はよって…??ごめん、最近体力というか時間が取れなくてあまりまともに進められなかったんだ、ゆるして()

 

先週、そして今週の仕事ですが、新しい業務を覚えたり資格取得の勉強(セキュリティ系のちょっと難しそうなやつ)を始めたりと、新たな事にどんどん着手していってた/していくおかげかスタミナ不足に悩み始めております。一応あらかじめ言っておきますと、残業はしておらず定時で終了しています。うーん、睡眠時間は間に合ってるし、ストレスはできるだけ発散させてるはずなのに…??もしかしたら先週ちらっと書いた通り、疲れがまたちょっと溜まり始めてるのかと思っていますね…早く平穏が戻ってきて欲しいです。

そういえばですが、ダンベルを買っちゃいました。今まではウェイト系の筋トレを実家から仕送りでもらってた米袋でやっていたのですが、つい最近失敗して米をまき散らしてしまったのであまりやってませんでした。

密林で値下げしてたので5000円ぐらいで買えました。重さとしては10kg×2なので米袋2つ分ですね。おかしいという意見は受け付けないしっかりと持ちやすいウェイトなので、上腕三頭筋をしっかり鍛えられそうだと思っています。安い値段で手に入ってたので何かあるのかと思ってましたが、今のところ特に文句はありませんね。ただ唯一不安なのがコレ↓ですね…

さて、とりあえず中の人の雲行きがちょっと怪しくなっていますがDDSSは頑張って進捗を作っていくので応援してください;;よろしくお願いします。